GWは・・・

GWも後半へ。
一昨日から義母が上越市から上京し、我が家に泊まりにきています。
先週末、突然の連絡でかなり焦りました[emoji:v-356]
予定を変更したり、部屋を空けたり・・・、とバタバタやっていました。
ゆっくりしてもらい、喜んでいただければそれでいいです[emoji:v-410]
仕事も急に忙しくなってきました。
9月までは息つく暇がなさそうな・・・。
あれもこれも一気に重なってしまいました。
なんで仕事は上手くバラケないのか?
どれも遣り甲斐のあるステキなお仕事、本当に全部できるかなぁ?
いつやるの?
今でしょ!
誰がやるの?
私でしょ!
やるっきゃない・・・デス[emoji:v-218]
↓ 久しぶりに主人と桜とプリクラ撮りました^^ 楽し〜い!
  操作にあたふたして年を感じました^^
050301.jpg
↓ 急に大学芋が食べたくなって作りました。
 少量の油に直接砂糖を入れて作る「なんちゃって大学芋」です。
050303.jpg
↓ 筍のギョーザ、塩昆布キャベツ、ワカメの卵とじスープ
050302.jpg
↓ 一人夕食(ひとり呑み?)、至福のひととき(笑)
  豆腐と鶏挽肉のつくね、モヤシとピーマン炒め、茹でインゲンの胡麻タレがけ、冷酒
042701.jpg

コメントする