新しい風

ようやくGWが終わり、世の中は主婦はホッとしていることでしょう(笑)
私も同感、ようやく自分の時間ペースになります^^
このところ色々なお話が舞い込み、
どれも魅力的でやりたいけれど時間が・・・、
というジレンマと闘っています。
ここ数日、新しい企画でちょっと相談したいな、
と思っていた大学時代の友人から
昨日、突然連絡がきました。「キターッ!」って感じです^^
その2時間後には一緒にゴハンを食べ、
有意義なアドヴァイスを多々いただき
濃厚で楽しいひとときを過ごしました。
「突然の行動が相変わらず豊乃ちゃんらしい」と言われましたが・・・^^;
こういうことってありますね。
少し迷っていた企画だったので、
こういう`偶然’は背中を後押しされる気分です。
出会いもお仕事も5月の風のごとく
爽やかで新しい芽を感じるこの頃です。
「ひとつずつ やり抜く」のみです。

コメントする