2024年は、、、

明けましておめでとうございます。

元日から新春のご挨拶が憚られるような出来事が続き
晴れやかな年明けとはなりませんでした。
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだ行方不明者も多く、不自由な生活を強いられています。
厳しい寒さの中でどんなに大変でしょう。
少しでも早く穏やかな日常が戻ることを願うばかりです。

今年は大きな音楽イベントがいくつか予定されていて
この年末年始もずっと書きこもっていました。
押し寄せる歳の波に抗って頑張っているものの
仕事量と体力のバランスが反比例していて
有能なアシスタントがほしいくらいです。。。
とはいえ、やり甲斐のある素晴らしい企画ばかりですので
何とかやり切りたいと思っています!

マメに告知をしていきますので
ご覧ください。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

2024年1月      鈴木豊乃

 

 

 

 

コメントする