♪19周年・・・

今日は[emoji:v-465]結婚記念日。 19周年[emoji:v-353]です^^
記念日を忘れてしまわないように「[emoji:v-496]昭和の日」の祝日にしたのですが、
毎年特にサプライズもプレゼントもなく、フツーに過ごしています。
きっと来年はドン!と主人からサプライズがあるに違いない・・・[emoji:v-219]と
毎年思いながら一日が過ぎていきます(笑)
普段気難しい書道家の義父が結婚式の日は満面の笑みで、
いつも気丈な私の母もその日は一日中ハンカチで目頭を押さえていました。
そんな二人も今はこの世にいません。
息子が3歳の頃に私たちの結婚式のビデオを見せたら、
「あっ、これ知っている! お空の上からずっと見てたよ。
僕はここの家の子になるって決めてやってきたんだよ!」
とのたまい、私を震撼させた[emoji:v-399]息子はもうじき18歳。
結婚してたった19年、でもその歴史は大きい・・・。
たくさんの方に支えられながら生活できていることに感謝です。
おかげさまです。
今から主人と近くの神社に行ってきます。
帰りにプリクラでも撮ってこようっと!(笑)[emoji:v-405]
↓ 息子の都合により前日にお祝いしました。 
 スモークサーモンと鯛のカルパッチョ、ブルスケッタ2種、スペアリブと野菜のオーブン焼き、
 先日福島でいただいた日本酒も・・・^^
0429.jpg

コメントする