週末

週末はなんと3小節しか書けなかった・・・[emoji:v-356]
主人が在宅の週末は家族中心になります。
ちょっとした家のメンテナンスをお願いしたり、
一緒に買い物に出かけたり、桜の散歩をしたり、と
年寄りみたいな夫婦です。
息子が赤ちゃんだった頃、
主人はあまり息子にベタベタ接するタイプではありませんでした。
しかし、桜には赤ちゃん言葉を連発してメロメロです。
通りすがりの方に「かわいい〜!」なんて褒められると満足気です。
娘をもつ父親の心境? それとも孫を持った気分?
意外な主人の一面に今更ながら驚かされています・・・。
ようやく私の大好きな月曜日の朝を迎えました[emoji:v-410]
家中の窓を全開にして、ひと通り家事を終えて、
お気に入りのコーヒー豆をミルで挽いて至福の一杯をいただきます。
大好きな時間です。
さぁ、今日は日中、奮闘中のあのアレンジをやっつけよう!
音の神様、ヨロシク〜[emoji:v-421]
そして、夕方からは受験生のレッスンです。
今週も元気よくガンバリマス[emoji:v-91]
↓ えのき入りポークバーグのフレッシュトマトソース添え(いっちゃんのレシピより)、蒸しカボチャ、 小松菜とお揚げの味噌汁、 トマトソースが大好評でした!
hanbagu.jpg
↓ お天気のよい週末はやっぱりお肉が食べたくなります
yakiniku.jpg
↓ 焼肉大好きなコノ方、おりこうさんアピール全開! 可愛すぎます!
sakura 2

「週末」への1件のフィードバック

keiko へ返信する コメントをキャンセル