ピアノ中心です

アレンジは小休憩。
今週末にピアノを弾く機会がありますので、しばらくピアノの練習が中心です[emoji:v-410]
昨日はひたすらバッハを弾いていました。
バッハは「無」の境地になれるので時々無性に弾きたくなります。
年を重ねるごとにバッハの魅力にはまります。
昨夜は揚げ物も含めいっぱい料理を作ったのに(下の写真のものではありません)、
家族から「夕食いらない」と連絡が入りテンション激落ち!
私も今週末のドレス対策[emoji:v-356]でそうそう食べられないのよ!
あぁ、作って損した〜[emoji:v-395] とブツブツ独りごとを言いながら、
ひたすらピアノを弾く・・・・[emoji:v-341]
↓ 月曜日の夕方、思わず「♫ Over the rainbow」を口ずさみました
niji.jpg
↓ 「納豆とえのきのバター醤油ネギ炒め」(いっちゃんのレシピより)
nattou.jpg
↓ 「ツナときゅうりの豆腐和え ごま酢味噌ドレッシング」(いっちゃんのレシピより)
  あっさりしているのでいくらでも食べられます!
toufu.jpg
↓ 本当はドイツ人も知らない(笑)「ジャーマンポテト」
jyamanpoteto.jpg

コメントする