週末は

土曜日は朝から浜松へ。
6人の生徒さん、本当に熱心です。
お母様、担当の先生もレッスン見学されて、
おまけにレッスンの様子をDVD録画や録音するご父兄もいらっしゃいます。
レッスンが終わるとクタクタです(笑)
帰りの新幹線はいつも放心状態・・・[emoji:v-306][emoji:v-398]
今日は息子の学校の文化祭へ行ってきました。
3日前に「絶対に見に来ないで!」と言われ、
「何様のつもり〜![emoji:v-359]」と私も久々にブチ切れて[emoji:v-412]
大喧嘩をしました(笑)
この文化祭の演奏の為に私はどれだけ協力したことか!
楽譜のネット注文、宅急便の受け取り、
選曲のアドヴァイス、息子のソロパートの音どり、
忘れ物を届けたり、等々。
それなのに本番は来るな!とはどういうことなのでしょう[emoji:v-359]
笑って許せるわけがありません!
吹奏楽で、息子は指揮、トランペットのソロ、
おまけに司会までやっており(この司会ぶりが無茶無茶チャライ[emoji:v-356])
たぶんココがどうにも私には見られたくなかったようです。
結局、こっそり見に行きました[emoji:v-397]
体格のいいオッサンの背に隠れてチラ見状態[emoji:v-356]
怪しい、怪しい・・・(笑)
先生方や部員のお母様方からも「○君、大活躍ですね!」と
お褒め頂きありがたいことでした[emoji:v-410]
息子は青春を謳歌して実に楽しそうです・・・[emoji:v-270]
↓ 主人とお二人さま夕食 「胡麻味噌にんにくもやし鍋」(藤井先生レシピ)
 濃厚そうですが意外にあっさりしていて美味しかったです。
 もやし2袋使いました。 低カロリーでありがたい鍋です。
gomamisonabe.jpg

コメントする