続き

前回のブログ、文化祭の件、
見つかっていないと思いきや、
息子はしっかり気が付いていました[emoji:v-356]
司会している時に見つけたそうです
「ママを見つけた瞬間にテンションが落ちた!
そこからトークがボロボロになった・・・[emoji:v-359]」
とのたまっておりました(笑)
「あら、ずっと隠れていたのにどうして見つかちゃったのかしらん[emoji:v-408]
どこにいてもオーラ[emoji:v-353]が出ちゃうのよぉ〜(笑)」
冷たい雨の今日、
受験生のレッスンを挟みながら、まだまだ書いています[emoji:v-342]
明日もヨガと出張レッスンのダブル外出を予定していますが、
早朝も深夜も隙間の時間も逃さずに
まだまだひたすら書きます・・・
体も脳も体力勝負です。

コメントする