バラバラです・・・

家族バラバラの一週間を過ごしています(笑)
主人は激務続きで帰宅できない日もあるほど。
息子は部活のイベントが終わってようやく春休みになり、
京都、奈良へ一人旅に出かけました。
夜行バスで移動して、知人のマンションにあるゲストルームに泊めていただいています。
お天気にも恵まれて、ラッキーボーイです!
息子曰く、「パワースポット巡り・・・」
女子かっ!!(笑)
私は、
昨日は河口湖近くにお住まいのミュージシャンの自宅兼スタジオに知人たちと遊びに伺いました。
スタジオからも富士山がドンッと正面に見えてすばらしい音楽環境に感激しました。
大半がアーティストでしたので、歌、ダンス、詩の朗読、ギター演奏など
それぞれのパフォーマンスを披露して楽しみました。
私もピアノの即興演奏をさせていただきました^^
大人の時間(?)、贅沢なひととき。
まだ残っていた桜、富士山、河口湖、自然に癒されました
明日は、南魚沼市小出郷文化会館で開催される「東北復興チャイティー 千の絆コンサート」で
少しですがピアノを演奏させていただきます。
被災地の松や被災家屋の建材で作られたヴァイオリンの演奏もあります。
微力ではありますが、復興のお役に立てましたら幸いです。
土曜日は朝から浜松出張です。
今年度最後のレッスンとなり、今期で卒業する生徒もいます。
どれも日帰りスケジュール!
よくもギューギューに押し込んだものです。
体力勝負! 元気に乗り切りたいと思います

コメントする