あすへの挑戦

今週から
秋川雅史さんの全国コンサートツアーが始まります。
コンサートのタイトルは「あすへの挑戦」です。
今回も全曲音楽アレンジを担当させていただきました
昨日、プログラム通りにピアノを弾いてみました。
途中で笑っちゃいました。
難しすぎて・・・(笑)
後半にいくに従ってピアノが難しくなっているのです。
最後の曲が超絶技巧です。
ピアニストには申し訳ない・・・。
確かに弾きながら書いたのに、
今になって弾けないとはどういうことか?
本当に私が書いたのかな?
それとも音の神様に書かされたのかな?
すでに記憶がないものがほとんどでした(笑)
名ピアニストが何とかしてくれることでしょう
今回も彼の熱い想いがこもり、
盛り沢山の内容と構成になっています。
珍しく私のリクエスト曲も採用されました
一年間全国を周るので、
たくさんの方々に聴いていただきたいです。
またコアなファンの皆様には、ぜひリピートいただき、
コンサートそのものの成長を楽しんでいただきたいと思います。
7月に観た映画「ジェーン・エア」からイメージを広げた楽曲、
歌舞伎のワンシーンからイメージを広げた楽曲、
一曲一曲、私なりにストーリーを展開してイメージを広げ、
どの楽曲も心を込めてアレンジいたしました。
どうぞお楽しみくださいませ

「あすへの挑戦」への1件のフィードバック

コメントする