返品不可(?)

昨日は浜松へ行ってきました。
仕事前に(もと)実家へ立ち寄りました。
実家はすでに半分解体され、
ちょうど私の部屋がむき出しになっていました[emoji:v-399]
あぁ、本当に実家がなくなりました。
思い出はたくさんありますが寂しさはありません。
過去は振り返らないことにしています[emoji:v-219]
主人に
「これで私は返品不可の女になりました[emoji:v-398]」
と言ったら苦笑い・・・(笑)
夏休みの間に
急に大きくなる生徒がいます。
体もそうですが、音楽性がぐっと伸びた子もいました。
生徒と接すると、その成長ぶりに刺激を受けます[emoji:v-410]
うれしい瞬間です。
↓ 食卓は秋です 
 「さんま」「しめじご飯」「わかめスープ」「冷奴」「茄子と豚ひき肉の塩麹炒め」「きゅうりの即席漬け」
sanma.jpg
↓ 「なすと豚ひき肉のしょうが塩麹炒め」(いっちゃんのレシピより)
  簡単で美味しかったです!
nasu2.jpg

コメントする