3月も終わりです

あと一日で3月も終わり、早いですね。

毎年参加している「こどもたちへ」のコンサートが無事に終了しました。

小2の女の子と「アフタヌーンティーへようこそ!」という連弾曲を一緒に演奏しました。

本当にカワイイ! 一緒に弾いていて楽しいのなんの!

また子ども向け連弾曲を作曲したくなりました。。。

息子のダウンコートを自宅で洗濯してみました。

乾燥機で仕上げたらフンワリ感が戻ってきます。

でも、私のダウンはクリーニングに出しますよ。

桁が違いますから。。。ネ!(笑)

炊飯器でチョコレートバナナケーキを作ってみました。

ベーキングパウダーを使わず重曹で、牛乳でなく豆乳で、、、ヘルシーケーキです。

簡単で美味しかったのでリピートしたいと思います。

いよいよ桜の季節ですね。

有名な場所に出かける時間がないので、犬の散歩しながら近所の桜を楽しみたいと思います^^

コメントする