音符書いていません^^;

4月も半ば。

本当に本当に時間の経過が速く感じます。

音符を書くお仕事はここしばらくお休み中でこんな時しかできない業務をこなしています。

友人の演奏会鑑賞、プロフィール用の写真撮影、書籍の販促活動、関係者との面会、事務など。

マーケティングなどの分野も少し勉強したり未開発だった分野の脳を使っております。

これが意外に楽しくてもしかしたら音楽家よりもこちらの方が向いているのかも…と思う瞬間が何度もあります。

自営業だった親のDNAを今頃実感しています。

遺伝っておもしろいですね。

「音楽&リズムあそび」の楽しさと重要性をより多くの方に知っていただけるよう頑張っています。

Amazon、ヤマハ楽譜売り場でも好評発売中です。

どうぞご利用くださいませ。

本カバー表紙

↓名古屋風 甘辛手羽先を作りました。新ジャガも揚げました。旬のアサリをパスタに。ビールがすすみます^^食後はイギリス限定の豆、スタバのコーヒ。

コメントする