週末は

怒濤の三週間を乗り切りました(*^^*)
クリスマスディナーショーアレンジ、とある新年会パーティの弦楽アレンジ、新刊の校正を終えて、すっかり年越しした気分。
開放感から土曜日は夜明けから大掃除、洗濯など主婦デー。
家人のリクエストで「すき焼き」にしたのですが、主人も私も美味しそうな肉はワンちゃんに、私は糸こんにゃとネギばかり、主人は焼き豆腐と白菜ばかり食べていました(≧∇≦)
日曜日は来月に海外出張予定の主人の買い物にお付き合い。
シカゴの寒さ対策でヒートテックの下着を買い込みました。
ヒートテックも毎年進化しているようですね。
結局自分のものまで沢山買い込んでしまいました(^^;;
メンズとウィメンズ売場を階段で行ったり来たり、
気付けば主人は煙草吸いに何処かに消えてしまい(≧∇≦)ウロウロ探し回り(毎回!)、
おまけにレジも長蛇の列。
たった3時間の外出でしたがぐったり疲れました。
ヘビースモーカーの主人との買い物は苦手です。
でも出張は大歓迎です*\(^o^)/*(笑)
112501.jpg
112502.jpg

コメントする