師走です

今年もあと31日。
あっという間ですね。
土曜日は原宿のスタジオに恒例の家族写真撮影に出かけました。
ワンちゃんも一緒。
お天気がよかったので竹下通りをウロウロ散歩してきました^^
人、ひと、ヒト・・・でした。
日曜日は
来週からまた忙しくなるので常備菜を作りだめしました。
先日から無性に「ポテトサラダ」が食べたかった(笑)
キュウリと生玉ねぎがいっぱい入ったシャキシャキ感のあるポテトサラダが大好き。
亡き母の味です!
食べるときにウスターソースをちょっとかけるのが実家の食べ方でした。
切干大根、ほうれん草の胡麻和えなどの定番おかずと
レンコンのフライが食べたくなったので、レンコン、ヒレカツ、牡蠣も揚げました。
あ〜、自分で作った料理が一番美味しい^^、安心していただけます。
栄養補給したので(いつもだよ!)今月もガンバリマス。
120107.jpg
120104.jpg
120105.jpg
120102.jpg
120103.jpg
120106.jpg
120101.jpg

コメントする