書きこもり♪

2月に入って仕事がにわかに忙しくなり家にこもってひたすら書いています♪
そんな中今度は腰痛が悪化。
昨年の今頃ぎっくり腰にやられましのでハラハラしながら過ごしています。
接骨院通いしながら家ではデスクワーク、腰に悪いことばかり…。
少し良くなりましたが、通常と変わらない家事をしているせいか家人たちはまったく心配してくれません。。。
少しオーバーな演技も必要かもしれません(笑)
↓「時短おでん」15分くらい調理してあとは新聞紙とバスタオルでくるみなんちゃって保温鍋に。
 昼に仕込んで夕方にはちゃんと味がしみました。しかもまだ熱々でした!
021505.jpg
021506.jpg
021507.jpg
↓ 介護で帰省した主人にお持たせする料理。
  煮込みハンバーグ、人参とクルミのサラダ、スパゲティサラダカレー味、塩茹でブロッコリー
021504.jpg
↓ 観たかった映画。3時間は長過ぎ!ちょっと疲れました。。。
021508.jpg
↓ バレンタインデーのレッスン時に生徒さんからいただいたチョコ。モテ男子な気分でした^^
021509.jpg

「書きこもり♪」への1件のフィードバック

コメントする