書いています♪

時間を見つけてはひたすら書いています♪
しばらくはこんな生活が続きそうです。
ガンバリマス。
そして、
息子が留学のため今週発ちますのでその準備にも追われていました。
荷物の国際郵便、銀行関係の書類発行、留学保険…、私自身も初めてのことばかりで社会勉強になりますね。
自炊になるので料理を教えたり、日常の細々とした諸注意をつい執拗に言ってしまい、うるさがられています^^;
親としては心配なことばかりです。
せっかくご飯を作っても当の本人は友達やバイト先などの送別会に追われ
毎日深夜帰宅でご飯を家で食べません。親の心子知らず、、、、
↓ ひとりゴハン 麻婆豆腐と中華風モヤシサラダ
042004.jpg
↓ カツオののっけ丼、小松菜と厚揚げの中華風炒め物
042003.jpg
↓ 豚丼、麩の吸物、胡麻豆腐
042002.jpg
↓ 新キャベツの塩昆布和え 2分の1個なんかあっという間になくなる美味しさ!
042001.jpg
↓ ネット情報を参考に家でダウンジャケット洗ってみました。意外に簡単!
042005.jpg
↓ ちゃんとふっくら仕上がりました。クリーニング代が得しました^^
042006.jpg
↓ 5年前に産んだ4匹の息子のうち次男犬が会いに来てくれました。ママ(うちのワンちゃん)はドン引き^^;
042007.jpg

コメントする