日中は家にこもっています

本当に暑い[emoji:v-278]ですね。
日中は家にこもって、
夜になってから買い物やお散歩に出かけています。
料理ブログ?健康ブログ?と化している私のブログ。
今、仕事漬けなので
健康で乗り切ることと、食べること以外、
興味や楽しみがないのです・・・[emoji:v-408]
「仕事が一段落したら、あそこへ行こう、あれをしよう、・・・」と
楽しい想像をめぐらせているのですが、
毎回、叶ったためしがありません。
さぁ、今日も猛暑の中、
家にこもって、楽譜に向かいます[emoji:v-342]
スッピン&ゆるゆるのホームドレス姿で、
涼しい部屋の中、カワイイ桜[emoji:v-527]の顔を見ながらお仕事ができるとは
なんて、いいお仕事なのでしょう(笑)
あ〜、しあわせ〜![emoji:v-345]
↓ 友人からいただいた「アサイー」のジュース。
 アサイーってすごい栄養価なんですね。 
 濃厚で飲んだ瞬間から元気になります^^
jusu.jpg
↓ 息子と二人の食事。 子どもの頃母がよく作ってくれた「チキンライス」
 玉ねぎをいっぱい入れるのが好きです。
chikinnraisu.jpg

コメントする