外出続きです

毎日何かと出かけています。
ヨガ、美容院、友人と会食、図書館、勉強会・・・
午前中に出かけて昼すぎにちょっと帰宅、
また午後から出かけて夕方家事をしに戻り、
夕食後にまた外出。
その間に桜の散歩と生徒のレッスンを挟み込み、
3人バラバラの夕食を用意し、
一日があっという間に終わります。
昨夜は夜中に帰宅した主人が「お腹が空いた」というので
食事の支度をしました。
ナント焼き肉をして一緒に飲んで食べた
数時間寝て、朝は息子のお弁当づくりで5時半起き。
こんな生活してたら代謝が悪くなる一方です。
明日も明後日も次の日も外出です・・・
まぁ、じっとできない性分なんですね。
ギューギューに予定を詰め込んでいます。
バタバタ動き回っている間に秋はどんどん深まります
そろそろビールから日本酒に移行ですね
食欲の秋、リバウンドの秋、油断大敵の秋・・・(笑)
↓ 無防備な寝姿、これまたカワイイ
muboubi.jpg
↓ 大好きな「たらこスパ」&「豆サラダ」
tarakosupa.jpg

コメントする