今年もありがとうございました

今年もあと2日となりました。
ここ二ヶ月はいつ寝ていつ食べたのか分からないほど忙しく
大量の楽譜を超スピードで書いていました。。。
途中で倒れなかったことが不思議なくらいです。
健康に産んで育ててくれた親に感謝です。
この年末年始も仕事、〆切に向かってひたすら書きます♬
今年前半は比較的ヒマでしたが後半が凄まじかった、、、
お仕事って均等にできないものかしら?^^;
春にはたイベントなどたくさんご報告ができると思います。
音楽を作り出す幸せを感じながら
まだまだ駆け抜けたいと思います。
今年もお世話になりました。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。

写真は今月のディナーショーより。
短期間に大量のアレンジをして大変でしたが大好きな楽曲ばかりでアレンジするのが楽しかったです。

「今年もありがとうございました」への2件のフィードバック

コメントする