〜はままつフラワーパーク 開園50周年〜 3月20日リニューアルオープン‼️

「お知らせ」

♪ 大噴水ショー に御注目‼️

〜はままつフラワーパーク 開園50周年〜
3月20日リニューアルオープン‼️

同時に「~日本の春は浜名湖から~浜名湖花フェスタ2020」開催!

園内の中心にある大噴水が⛲️この度リニューアルし、音楽制作をさせていただきました。
この記念すべき年に、愛する故郷 浜松に‘音楽’でお役に立てるとはこの上ない喜びです。
今回、園の希望によりまったくタイプが異なる音楽を3曲制作しました。

1、KAWAIのピアノサウンドを堪能していただくピアノソロ曲✨
「Dreaming Flowers」
(ピアノ演奏:小島さやか)
〈Shigeru Kawai sk5 使用〉

2、YAMAHAのエレクトーンサウンドを楽しんでいただく曲✨
「Smiling Flowers」
(エレクトーン演奏:中西 司)
〈STAGEA ELS-02C 使用〉

3、シンセ&生楽器によるシンフォニックサウンドの曲✨
「Shining Flowers」
(Vl.山本理紗、Vc.Ayako 、Fl&Pic. 佐藤百恵、Trp.山川洋樹)

噴水ショー⛲️は1時間に数回あります。
滞在中に違う音楽をお楽しみいただける粋な計らいとなっています(^_-)
制作期間2ヵ月で3曲、、、
他の仕事もしながらでしたので、久しぶりに気力体力全開‼︎ でガンバリマシタ。。。😌
制作にあたっては沢山の方々に助けていただき、また私自身も学ぶことばかりで大変有意義な時間となりました。
関係者、また御尽力くださったすべての皆様に心より感謝申し上げます。

春のフラワーパークは桜、チューリップはじめ見所満載です。
ぜひご来場くださいませ❣️

↓写真はネットから拝借

「〜はままつフラワーパーク 開園50周年〜 3月20日リニューアルオープン‼️」への1件のフィードバック

コメントする