もう7月

気がつけば7月、今年も後半戦です。
しっかり者の友人たちからアドヴァイスを受けて、保険、カード、携帯のプランなどの見直しをしました。
かなり無駄なプラン、二重払いなど見つかり、少しは家計のダイエットが出来ました^^
経済面は意外にズボラな自分を大いに反省しました。
持つべきは「しっかり者の友人」ですね!
ありがたいです☆
↓ 友人からいただいたカラフルなファルファッレ。ミネストローネにしたら色が生かされませんでした。
 サラダかデザートにしないとダメですね。
070701.jpg
070702.jpg
↓ 今年はサクランボをタイミングよく、一週間ごとに3回も頂戴しました。
 佐藤錦を堪能させていただきました^^↓ 
070703.jpg
↓ 大学時代の友人となぜか巣鴨で飲みました。
 巣鴨と言えば塩大福!この日は粟大福を買いました
070704.jpg
↓ 野菜の塩麹漬けにハマっています。簡単、美味しい、ヘルシー三拍子揃っています。
 サラダ代わりにバリバリ食べています^^
070705.jpg
070706.jpg

コメントする