しばし休憩中

2ヶ月近く奮闘していたコンサートアレンジが終了して少し肩の荷が降りました(^_^)v
昨日は昼寝までしてのんびり身体を休めました。
明日から仕事なので2日間しばし休憩しています。
↓ナス、厚揚げ、パプリカ、挽肉のピリ辛味噌炒め、八丁味噌を使ったので色はイマイチですが美味しくてビールがすすみました(^_-)
071103.jpg
↓朝は「人参リンゴレモンジュース、雑炊」とヘルシーな朝食。
 来週人間ドックを控えているので、そろそろ調整に入ります(笑)
071104.jpg
↓一日寝かした塩豆腐を使った‘なんちゃってカプレーゼ’、オクラの梅おかか和え、あんかけ豚ニラ玉子丼。
 ガッツリ系です!私は小丼で息子は大盛。
071101.jpg
071102.jpg
七夕は息子の誕生日でした。
お陰様で19歳になりました。
H7.7.7に産んだこともスゴイと思っていたら、同日に出産した向かいのベッドの方はH5.5.5にお兄ちゃんも出産して兄弟でゾロ目だと喜んでおられ、どの世界にも「上には上がいるものだ」と感じました(笑)
もちろん誕生日ケーキやご馳走も卒業。
その日は「夕食いらない、遅くなる」と言って出て行きました(>_<) 当たり前ですが、すっかり大人ですね。

コメントする