まとめて、、、

「食欲の秋」で料理もせっせとやっています^^

10月、11月は会食も多く、呑んで食べてばかり。。。

おまけに行事続きで毎日出歩いています。その合間に仕事して、、、。

足の骨折で夏はジッとしていましたのでその反動でしょうか。

今年もあっという間に終わりそうです。

一気に様子をご紹介します。

↓栗ごはん、チキンスープ。ちなみにコレ、朝ご飯です!(笑)
22089359_705440599648527_4296396750226447443_n.jpg

↓一人ゴハン 明太子のスパゲティ。イチジクのゴマだれがけ。9月はイチジクに凝っていました、、、😓

↓秋鮭のホイル焼き、発芽酵素玄米、赤キャベツの酢漬け、味噌汁、人参リンゴレモンジュース。
ちなみにコレも朝食です!(笑)

↓家人のリクエストで餃子。この日は珍しく白菜で作りました(いつもはキャベツ)

↓サンマの塩焼き、おでん、カボチャのサラダ。おでんは出張の際の家人用に作り置きしたもの。

↓公的な場所で伴奏したのはなんと初めて。「今日は私に合わせてね!」と歌がピアノに合わせる異例な演奏(笑)。私的にもレアな写真です😵

↓仕事で仙台へ行ってきました。伊達政宗公 生誕450年を記念の年ということで「瑞鳳殿」へ。色付いた紅葉が美しく、凛として静寂な空気に癒されました。

↓仕事で名古屋へ行った際に、友人のオススメの喫茶店へ。
メイチカにある「コンパル」。海老フライサンドと(自分で作る)アイスコーヒー。
ボリューミーで大満足!!

コメントする