お知らせ

11月18日(土)仙台メディアテーク7F、こちらのコンサートでピアノを弾きます。

お近くの方、ぜひいらしてください!!

日本マナーズサウンド協会代表理事
平田小百合様より〜

11月18日に仙台でマナーズサウンドミュージックコンサートを開催します!東北地方では初めての開催です。このコンサートの開催において、私自身も熱き想いを抱いています。マナーズサウンドは、英国のサー・ピーター・ガイ・マナーズ博士によって、人類の健康回復、増進のために開発された音です。代替医療のひとつとして国連やWHOに認可、推奨された音響振動医学療法です。

英国のマナーズ博士のアカデミーでこの音響振動医学療法を学び、音響のドクター資格を取得した人たちは世界にもたくさんいます。私もその中の一人です。マナーズ博士をはじめ、その弟子たち、そして私関係による臨床例はこれまでも十数万件以上にわたり、数多くあります。音、振動、音楽が私たちのこころ、体にどのように作用し、どのような効果があるのか?これまでの臨床例、臨床経験の実績から明かされ、物語れます。

仙台のイベントでは、このマナーズサウンドの紹介と原音を会場に流しながら、美しい音楽との相乗効果を促すマナーズサウンドミュージックの生演奏を皆様に楽しんでいただきます。マナーズサウンドミュージックコンサートはこれまでもたくさんの体験談と喜びの声をいただいています!

18日のイベントが東北の皆様の心身の癒しと健康、喜び、希望につながるものになれば、このうえなくうれしく思います。そして、マナーズ博士の人類愛が皆様の心に届きますよう、お祈り申し上げます。

マナーズサウンド

コメントする