浜松満喫

出張レッスンを終えた後、
息子と浜名湖舘山寺温泉 鞠水亭 に宿泊しました。
こちらの美人若女将は私の従妹です^^
地元の食材を使ったお料理と露天風呂が評判の旅館です。
ぜひご利用ください。
旅館に親族たちも集まり大宴会・・・[emoji:v-307]
姪っ子たちも揃い、息子も合わせて子どもたちも盛大な「いとこ会」となりました。
積もる話が尽きずひたすらしゃべり倒し、本当に楽しいひとときでした。
↓ ほうじ茶プリン
030201.jpg
今回は息子の初運転で移動しました。
息子の助手席に乗る日がこようとは数年前には想像もしませんでした。
感慨深いですね。
↓ 初心者のハンドルは見事に10時10分!!
030202.jpg
また、3歳から9歳まで私に音楽の手ほどきをしてくださった恩師に会いにいきました。
83歳の先生はまだピアノを弾いています。
「音楽はたのしい」ただそれだけを教えてくださった先生です。
今あるのも先生のお陰です。
幼児期の指導と先生の出会いは運命を大きく変えます。
余分なことを考えず、ただ楽しい、ただ上手くなりたい、と純粋な気持ちで鍵盤に向かっていたあの頃を思い出し、
原点に還った思いがしました。
030203.jpg

コメントする