楽しみました

土曜日は「APOLLO東京パイロットクラブ 2周年記念 チャリティイベント」でAikaさんと演奏をさせていただきました。
愛あふれるクラブの皆様と楽しいひとときを過ごしました。
SHIDAXの会場でしたので、控室は「カラオケルーム」でした
滅多に行かない場所なのでワクワクしました。
日曜日はAikaさんの「サウンドセラピー講座」の見学にまいりました。
受講者の皆様が短期間でどんどん変化していくさまをこの目で見ることができ、驚きました。
音楽と愛の力、丹田腹式呼吸とマイヴォイスにより、一人一人の潜在能力が目覚め、
自分の殻から抜け出して変化していくことを、
皆で喜び合い、その大切さを伝え広めていくAikaさんの活動は本当に素晴らしいです。
10年以上も彼女の側で一緒に音楽をさせていただき、
いつも学ばせていただいています。
助けられ、救われ、時には一緒に苦しみ、同志のように、
ますます絆が深まっていくことに感謝しています。
今後も彼女との音楽活動を大切にしていきたいと思います。
久しぶりにお会いしたので、
たくさん話して、飲んで食べて 楽しい週末でした。
↓ 必死です・・・

pailot1.jpg

↓ いつも艷やかで楽しいパフォーマンスのAikaさん
pailot2.jpg
↓ 春田友希さんのクリスタルボールの柔らかい演奏に空気が一瞬にして変わります
pailot4.jpg
↓ いつもチャーミングで面白すぎ(?)のAika姉さん
pailot3.jpg

コメントする