書きこもっています♪

家事と犬の散歩以外、ひたすら♪書いています。
何かと仕事が重なってしまい、、、時間との闘いです。
今週もまだまだ書きます。
仕事していると甘いものが食べたくなり、紫芋で大学芋を作ったらかな〜りグロい。
赤ワイン飲みながらいただいたら「魔女の食卓みたい」と知人に言われました^^;
112501.jpg
今月は週末すべて出かける用事が重なってしまい、家人たち用の作り置きカレーがなんと4週も続きました!
それでも家人たちは大喜び! どうして男子はこんなにカレーが好きなんでしょう?!
112503.jpg
24日はまめクワ&ネオ パウロウニア合唱団 合同演奏会を聴きに大田区民ホールへ出かけてきました。
まめクワは御茶ノ水附属小学校のパパさんコーラス、パウロウニアは筑波大附属中高校のママさんコーラスです(^o^)共に指揮者はテノールの大貫浩史さん。
ネオパウロウニア合唱団は毎回アンコール曲として私が作曲した「すべてのいのちに」を手話付きで歌ってくださいます。
今日も温かい母の声で歌ってくださいました。(*^^*)
この曲は歌詞は6つのセンテンス、メロディは16小節。
一回聴いたらすぐ覚えられます。
ただ、ピアノがスゴ〜く難しいんです(笑)

コメントする