暑いですね

当たり前ですが暑いです!
寒いよりは暑い方が好きです(笑)
昼間は家で過ごし、買い物や外出は夜がいいですね。
皆様も熱中症にお気をつけください。
HPにて音楽情報を更新しました。
ご覧くださいませ。
↓ ミックスビーンズのドライカレー&サフランライス
072801.jpg
↓ 家でひとり呑み^^;
(大葉のつくね、サラダ、塩豆腐とアボガド、枝豆、新しょうがの甘酢漬け)
  もちろんすべて手作りです♪
072802.jpg
↓ 久しぶりに家族揃っての夕食。
シソ餃子と普通の餃子の2種類作りました
072803.jpg
↓ 茹でもやしは浜松餃子の特徴です。
私はもやしばかり食べていました^^;
072804.jpg
↓ 一日漬け込んだスペアリブ。
美味し過ぎてごめんなさい(笑)って感じでした
072805.jpg
↓ 残った骨をナメナメするのがワンちゃんの楽しみ。
目が真剣です。
072806.jpg
↓ いつも冷房が効いた部屋でくつろいでいます。
「猛暑ってなんですかぁ〜?」的な態度です。
072807.jpg

コメントする