おうちカフェ

先日の息子の誕生日の時「プレゼント何かほしい?」と聞いたら「テロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカー!」と言われたので聞こえなかったフリしてスルーしたら、自分で買ってきた(ー ー;)
19歳が欲しいものってコレ⁈
渋すぎない⁈
一体うちのムスコはどこに向かっているのだろう?(°_°)
豆はバイト先から調達できるので、我が家でSバコーヒーに限りなく近いものが毎日楽しめそうデス(^_^)v..
072201.jpg
↓ 暑い日の朝食は麺がいいですね。ぶっかけ冷やし蕎麦^^
 人参リンゴレモンジュースと一緒に。
072202.jpg
↓ 知人から浜松・海老仙の白焼きを頂戴しました。家人たちの希望で丼にしました。肝吸がないのが残念。
 でも元気が出ますね! シアワセ〜♪
072203.jpg

コメントする