外出続きです

すっかり寒くなりました。
犬の散歩もついついショートコースに、
回数も散歩時間も少なくなってきました(笑)
今週は毎日所用で外出しています。
秋はひたすら家に引きこもって仕事していましたが
今週は対照的な過ごし方です(笑)
明日から3日間もひたすら外出。
勉強会、コンサートのリハーサル、浜松へ日帰り出張・・・、
元気に乗り切りたいものです。
↓ 「レタスしゃぶしゃぶ鍋」 レタス1個がペロッといただけます^^
112504.jpg
↓ 「塩麹鶏鍋」
 主人は「味が物足らない」と結局ポン酢をつけて食べていました^^;
112503.jpg
↓ 息子とお二人さま夕食「エビピラフ」
 炊き込むピラフより、昭和の喫茶店みたいにフライパンで炒めるピラフが好きです^^
1128-6.jpg
↓ 久しぶりに餃子を作りました。
 しかしっ!誰も夕食時に帰宅せず!
1128-1.jpg
↓ 結局一人でビール飲みながら食べました!
 あ〜、焼き立ては美味しいのに!
1128-2.jpg
↓ 餃子の翌日はあっさり朝食
 人参リンゴジュース、玉子雑炊、柿、オレンジ一色だ・・・(笑)
1128-3.jpg
↓ おもしろくて一気に読みました
 若い作家さんの本もいい作品がいっぱいありますね
1128-4.jpg

コメントする