師は走る

12月になりました。
怒涛の週末を乗り切りホッとしています
金曜日はディナーショーのリハへ。
夜9時〜というこれまたハードなスケジュール。
そういえば2年前は朝9時からだったな。
「終電に間に合うように帰らせて下さい!」と懇願し、
休憩なしのハードなリハでした
今回のディナーショーも
凝った選曲と楽しい楽曲の数々。
世の中の喧騒から別世界へいざないます。
何せ、先月強行スケジュールの中で仕事をしたので
「いつアレンジしたのかしら?」と思うほど記憶がありません(笑)
でもイイ感じに仕上がっていました。
深夜帰宅し仮眠程度に寝て
翌朝も早起き。
家族の昼食と夕食を準備し、洗濯と簡単な掃除をして
息子の登校より早く家を出ました
浜松へ出張レッスンです。
発表会前のレッスンだったので
どの子もいつもより白熱したレッスンになりました。
途中で栄養ドリンクを飲みながら(笑)、
6人ぶっ続けにレッスンしたら、さすがにヘロヘロになりました。
帰りの新幹線では缶ビール片手に放心状態・・・(笑)
東京まで寝ようと思ってビールを飲んだのに
疲れ過ぎると眠れないものです。
結局文庫本を一冊読み切ってしまいました。
夜帰宅したら、緊急連絡の電話対応に追われ、
寝たのはこれまた深夜・・・。
今日は午前中緊急の仕事の対応をして
午後からヨガへ。
ヨガ教室に出かけるより
家でゆっくり休養した方が体にいいのでは?
とヘンに悩みました(笑)
タフだな、と自分でも呆れます。
今週は生徒たちのレッスンが目白押し。
さらに‘今年中に会いたい友人’たちとの会食も盛り込みました(笑)
後悔を残さず年を越そう!
今月もギューギューに予定を詰め込んでしまい
気付けばカレンダーの私の欄はギッシリ!
ノロも風邪も寄せつけない勢いで
毎日走り回ります。
師走ですから(笑)
↓ わたしモサモサだわ。
そろそろ美容院に連れてってくれないかしら!
1202.jpg

コメントする