写真で一週間

よく出かけ、よく食べ、よく仕事しました!
充実感たっぷりの日々、、、、。
↓「豚肉の紅茶煮」を作り、一日寝かしたらイイ感じに仕上がりました(*^^*)
ゆで卵も一緒に漬け込んだらラーメン屋さんの味玉子みたいに美味しい!
062901.jpg
↓ 大学時代の友人と久しぶりに「びっくりドンキー」へ。
10年以上前、当時の社長さんにコンサートで大変お世話になりました。それ以来、びっくりドンキーのファンです。洗い物を減らすため(環境のため)にワンプレートにしたエピソードを思い出します。
062902.jpg
独特の縦長のマグ、表面積を小さくすることで冷めにくくしているそうです。
062903.jpg
↓下手の横好き、3年使ったパソコンチェアの皮がぼろぼろになってきたのでカバーを即席でつくりました。
 3COINSのクッションカバーをリメイクして1時間ほどで完成!費用324円也!
062904.jpg
↓ 休日の昼食 ♪冷やし中華 始めました〜♪
062905.jpg
↓ 音楽仲間のAikaさんから奇跡の水・ルルドの聖水をお土産で頂戴しました。貴重な御水です。
062906.jpg

コメントする