主人とお出かけ

主人と上野動物園へ出かけました。
えっ、二人ですが、何か⁈(笑)
昨夜キリンビール眺めてたら突然本物のキリンがみたくなりました。何か⁈
みどりの日は入場料無料です!ラッキー‼︎
当然、人だらけ、男子トイレですら外まで並んでいます。
息子が幼稚園の時以来、十数年ぶりに来ました。
レイアウトや演出法もかなり工夫されて以前とは変わっていました。
動物さんたちもこの暑さと人ゴミでお疲れ気味。
微動だしない置物のようなシマウマ、
授業受けている生徒のような態度のダラけたパンダ…面白すぎ‼︎
気が付けばチビッコたちをかき分けて前に迫り出し、写真撮ったり大いにはしゃいでいました(^^;; 何か⁈
主人もいつになく楽しそう(笑)
肝心のキリン、私がサクの前に立ったら目の前まで来てくれて長い下ベロまで見せてくれました(^O^)
昨日からあなたの事を思っていたのが通じたのね♪ 嬉しいワ♪
40代夫婦の動物園デートも悪くないですねo(^_-)O
050401.jpg
050402.jpg
050403.jpg
050404.jpg
050405.jpg
お出かけのもう一つの目的は…
鰻です‼︎
先日から無性に鰻が食べたかったんです!
ある作曲家の先生に教えていただいた巣鴨の「にしむら」に行ってきました。
あ〜、シアワセ♡
完食!です。
050407.jpg
050406.jpg
050408.jpg
地蔵通り商店街、実に楽しい!
闊歩する姿が「なんだか馴染んでいるよ」と主人に言われてしまいました。
もちろん塩大福も買いましたよ。
050409.jpg
お天気も良くて久しぶりに童心に帰った楽しい一日でした。
今日からまたお仕事頑張ります。

コメントする