書いています♪♪♪

ゴールデンウィーク中も時間さえあれば書いていました。
今から3ヶ月くらいは3つのお仕事を同時進行でやっていきます。
時間をいかに上手く使いこなすか!が勝負ですね。
もちろん体力勝負ですから手作りご飯をしっかり食べます。
いい音降ってこ〜い! 今回も頑張ります。
ちゃちゃっと写真で一週間を振り返ります。
↓ 息子不在でも「こどもの日」を祝います。というか食べているだけ…
051307.jpg
↓ 柱の傷はおととしの〜♪、うちは赤いテープで印をしていました。懐かしいです。
051306.jpg
↓ 厚揚げのグリル焼き、大好き。簡単&ヘルシー&美味しい
051305.jpg
↓ 生桜えびのペペロンチーノ、美味しかったです!
051304.jpg
↓ うちは食堂かっ!って感じのメニュー。ポークチャップ、マカロニサラダ、豆ご飯、麩の吸物、きんぴらごぼう
051303.jpg
↓ 私の席に先回りしてちょーだいのポーズでアピール中。カワイ過ぎる♡
051302.jpg
↓ ひとりご飯。八丁味噌につけ込んだ豚肉のグリル焼き、蒸かし新ジャガ、根菜のキンピラ
051301.jpg

コメントする