お正月

我が家は今日がお正月。
主人は明日から2日まで会社に泊まり込みで仕事、
息子は東京ディズニーランドのカウントダウンに友人と出かけるそうな。
私は2年ぶりに「一人年越し」をすることになりました。
大晦日も元旦も家族3人バラバラですから、わが家は「今日がお正月」ということにしました(笑)。
お節もちょこっと作り、しゃぶしゃぶ鍋しながら、一年に感謝して食べるわ、飲むわ・・・。
大晦日は一人で自宅で過ごすのは寂しいので、
桜を連れてAikaさんの東京のご自宅で年越しすることにしました。
あちらのワンちゃん達もメス、Aikaさんとお嬢様と、完全なる「女子会」デス^^
お雑煮&おせち
↑ 朝食: お雑煮&おせち
いくら、数の子
↑ 義母から毎年送られてくる「いくら」「数の子」。 ありがたいです。

コメントする