おふたりさま

今週は息子が修学旅行で留守の為、
お弁当作り、夕食作りから解放されてパラダイスです
ある日は仕事帰りに一人で外食、
ある日は家でひとり飲み
時間を気にせず毎日仕事三昧。
快適です
今日は早く帰宅した主人とおふたりさまの食事
野菜中心に料理とは呼べない[emoji:v-356]簡単なものを作りました。
「美味しいね」「幸せだね」を何十回もしつこく(笑)言いながら
いただきました。
↓ 茹で白菜のおかか出汁醤油かけ  
シンプルだけど白菜をいっぱい食べられます^^
hakusai.jpg
↓ 茄子の揚げ浸し ピリ辛で味が染みてお箸が止まらない
nasuagebitashi.jpg
↓ 豚肉、えのきのソテー、おろしポン酢がけ  ただ焼いただけ・・・
niku.jpg
↓ バジルのパスタ  お酒飲んでいるのに炭水化物食べちゃいました^^;
genoveze.jpg

コメントする