ありがとうございました

白寿ホールでのコンサート、無事に終えました。
御来場いただいた皆様ありがとうございました。
続けて2回公演ということで気力体力ともに心配されていましたが
温かいスタッフのみなさんに支えられ、お客様の拍手に支えられ
何とか無事に乗り切ることができました。
ありがとうございます。
当日のリハでも多くの変更や修正をして、
今出来る最高のパフォーマンスをさせていただきました。
3人の奏者の想いが伝わったのではないかと思います。
写真はAikaさんのブログでご覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/aika_magic/archives/1892780.html
昨年ロンドンでアテンドしていただいた、ロンドン在住のアロマテラピスト&女優の森田京子さんもお見えになり
感激の再会をしました。
息子も留学中にお世話になりましたので再会に大喜び。
福島、また中国からもお客様がいらしてくださり、感激、感激でした。
息子の学校のママ友たちは、
いつもしゃべくり&飲んだくれている(笑)私とは別人のような(?)ピアノを弾いている姿に
ビックリしたようです(笑)
近所の音楽の先生は、スッピンで犬の散歩している普段の私とは別人の姿にこれまた驚いていたようです(笑) 
人を驚かせるって楽しい!
しばらくドレス対策で(笑)、禁酒&ダイエットしていましたので、
打ち上げで伺った青山の韓国料理のお店で飲むわ、食べるわ、しゃべるわ、笑うわ・・・。
至福のひととき。
これだからこの仕事はやめられない 
今日からまたガンバローっと!
IMG_8917.jpg

コメントする