GWようやく終わりました

連休なんていらない、と大半の主婦が感じているのではないでしょうか。
私も同感です(笑)
食事の支度に追われている感じ、生活のペースが随分崩れます。
たった3人なのに、起床時間も就寝時間もバラバラ、その度にご飯の支度に追われます。
「みんな揃って食べてよ!」を何度言ったことか・・・。
まったり派の主人はとにかく家の中でゴロゴロ・・・。
何連休あってもこの人は同じ過ごし方をするんだろうな。
害はないのですが(笑)、特別な家庭サービスするわけでもなく、体が大きいので家の中ですれ違いざまによくぶつかります
ようやく今日から私の時間が戻ってきました
まずは大掃除をしました。
午後からお仕事、夜はレッスンです。
9月から始まる秋川さんのコンサートツアーのアレンジが始まっています。
すでに3分の1が終わっています。
今回は準備が早いゾ! 彼の意気込みを感じます
集中していい音探します・・・
↓ 恒例の風呂のパネルをはずして大掃除しました。 かなり手応えを感じる場所です(笑)
 朝食分は確実にカロリーを消費したと思います!
furo.jpg

コメントする