AMORE

私事ですが先週23日は誕生日でした。陰ながら応援していた方の訃報で悲しく、静かに過ごしました。当たり前の毎日が如何に幸せかをあらためて教えられ、家族の「愛」の尊さを感じました。

秋川雅史コンサートツアー〜AMORE〜@東京国際フォーラム

全曲アレンジさせていただいています。コンサートの副題「AMORE」は「愛」です。皆様の心に音楽で愛が届きますように。。。

楽屋で散々しゃべり、そのまま休憩なしの2時間コンサート、終演後は楽屋見舞いの対応…、演奏者のお二人、毎回すごいスタミナです。その様子を見ていただけなのに私もなぜか同じように疲れました(笑)

来月22日NHK大阪ホールです。お近くの方はぜひお出かけください♫

コメントする