5歳になりました

きょうで 5さい に なりました。
にんげん でいうと 36さいなんですって。
まいにち ママ と おさんぽ するのが たのしみ。
ママ は いつも はしって くれるのよ。
「ジョギングもできて一石二鳥」っていってるわ!
ママ と いっしょに ねるのが すき。
ママ が ひく ピアノ の よこ に いるのが すき。
さつまいも が だいすき。
おにく は もっと すき。
スイーツ は まかせて!
おさんぽ で すれちがう ひと みんな わたしをみて
「かわいい!」っていうの。
わたし に ゾッコンの ワンコたちも いっぱい いるのよ。
こまっちゃうわ。
ますます おんなっぷり を あげなくっちゃ!
1209.jpg

コメントする