5月はスタート

一般的に年度替わりは4月ですが、Y音楽教室は5月がスタートです。

私も20年近く子どもたちの作曲のレッスンを定期的に行っていますが、毎年5月はスタートなので清々しい気分になります。

今年度も新規の個性的な生徒さんがやってきました♪

一年間の成長が楽しみです。

そして、毎年担当しているアーティストの楽曲アレンジもスタートしました。

3ヶ月近く拘束されますが、いつも以上にドラマチックなアレンジがお届けできるように精一杯音を紡いでいきたいと思います。

その他、作曲家としての企画や作品制作なども同時進行でスタートしました。

新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思っています。

↓「ミラノ風ドリアが食べたい」という息子のリクエストで作りました。サフランライスを炊き、ミートソースを作り、豆乳でホワイトソースを作り…見た目はサイゼリア以下ですが味は上↑↑↑です^^

↓ 常備菜。下の2つの写真はネットで話題の「重ね煮」です。わずかな塩だけで椎茸、タマネギ、人参の3種を40分コトコト煮ます。野菜の甘みがでてきてスゴく美味しいです!アレンジも豊富にできますよ。

↓ 気分転換に「カラヴァッジョ展」へ行ってきました。ウイークデーの午後でも混んでいました。人気です。

↓ 美肌対策? 紫外線を避けてこんな恰好で犬の散歩しています。かなり怪しいデス。。。。

コメントする