18歳♪

息子、18歳の誕生日。♪
平成7年7月7日生まれです(*^^*)
ちなみに計画していません(笑)
たくさんの方に助けていただきながら何とかここまできました。
ありがとうございます。
二年前、ネットやFBで大人気ヒーラー・わたなべこう様と息子がお話させていただいた時、
「人と人の架け橋になるためにこの誕生日を選んで生まれてきたんだよ」と教えていただき、
それ以来、韓国語や英語、フランス語など語学の勉強に励んでいます。
無口で生真面目な父親と情熱的でアクティブな母親(私⁈)を自分で選んで生まれてきたことなど優しく教えていただきました。
今日は息子のリクエストで近所のイタリアンレストランで夕食を食べました。
一緒にプリクラ撮ろうよ、と言ったらあっさり拒否され、
さらに 「来年からこういう誕生日会もしなくていいよ」と言われました。
そんな悲しいこと言わないでおくれよ〜(>_<) なかなか子離れができません…^^; syun1.jpg
syun2.jpg
syun3.jpg

コメントする