集中しました

昨日はひたすら♪♪♪書きました。
お天気がよかったので午前中は家事に追われてしまいましたが、
昼過ぎからお仕事をやり始め、
夜中の12時までひたすら♪♪♪書きました
桜にお散歩を催促されて、
時間を思い出し、
お腹が鳴って食事を思い出し、
ふと気が付けば2、3時間が束のように過ぎていきます。
年に数回、異常な集中力を発揮できる日があります。
毎日これくらい集中できたなら、
私はもっと「ビッグ」になっていたであろうに・・・(笑)
悲しいがな、年に数回だ。
あはは・・・
とても短いフレーズの楽曲だったので
どうアレンジして膨らませようか迷いましたが、
ストーリー性のあるドラマチックな世界に仕上がりました
条件が難しいほど結果的に面白いものが出来上がります。
ピアノを触りながらイメージが次々と湧き上がる瞬間が
まるで音の神様と繋がったような感覚に陥り、
興奮してワクワクします。
これだからこの仕事はやめられない・・・
今日も一日お仕事。
気持ちを切り替えて次の曲に「挑戦」です。

コメントする