週末は

土曜日は徹夜明けの主人を労わり、
ヘルシーな食事を作って静かに過ごしました。
日曜日は回復したした主人を巻き込んで大掃除をしました。
以前から、浴槽に入って天井を眺めるたびに
浴室換気扇のカバーのカビが気になっていました。
主人にドライバーで取り外してもらい、
入居以来初めてまる洗いしました。
すさまじい汚れでした[emoji:v-356]
壁の目地のカビも徹底的に取り、
ハウスクリーニング業者並みのハイレヴェルな掃除ができました^^
新築マンションといっても過言でない・・・(笑)
高価なプレゼントをくれるよりも
こうして家事を手伝ってくれる旦那さんのほうが私はいいです(笑)
021804.jpg
断舎利したり大掃除したり、只今家を徹底的に浄化中[emoji:v-353]。
今日、日中はアレンジ、夕方からリハでお出かけ。
一年間教えていた大学受験生は今日から試験が始まります。
必要なことはすべて教えた!
落ち着いて臨めますように・・・
↓ またまた鍋、今日は牡蠣入りです^^
021802.jpg
↓ 大根サラダ、特製ダレで大根1本分があっという間になくなります
021801.jpg

コメントする