週末は

土曜日は息子の学校の保護者会へ。
一日がかりでした。
ママ友とランチをしてそのまま午後の保護者会へ出席し、
保護者会の後は、
担任の先生と5年ぶりに個人面談をお願いしました。
学校に対して少々不満に思う出来事がありましたので
この機会に思いっきり言ってやろう!と息巻いて伺ったのですが、
面談の初っ端、先日の中間テストの結果を見せられ、
一気にシュンとして
学校に不満を言うなんて滅相もない!という想いに駆られ、
ほとんど言えないまま帰ってきました(笑)
最初にテスト結果を見せるなんてズルイ!(笑)
日曜日は
食料品や日用品の買いだめ、午後はヨガ教室、
夜は疲れがドッと出てしまったので
早めに休みました。
今週はハードです。
生徒のレッスン、アレンジの納品、
そして水、木曜日は福島の小学校へコンサートに伺います
元気に乗り切りたいものです。
↓ 栃尾の厚揚げに葱と唐辛子味噌を挟んで焼きました。
 おつまみに最高!です。
atsuage.jpg
↓ 「銀杏切干大根の赤だし」懐かしい母の味です。
息子も大好きです。
  醤油麹漬けのブリ焼き (醤油麹にハマってます^^)
syouyukouji1.jpg
↓ スンドゥブ、豚肉の醤油麹炒め、ブロッコリー、かぼちゃの煮物
syouyukouji2.jpg

コメントする