週末は、

大好きな月曜日を迎えました^^
一人の時間、ホッとします(笑)
土曜日は家事中心。
ちょこっと作曲しましたが、どうにも集中できませんでした^^;
主人が居ると仕事脳にスイッチが入りません・・・
日曜日は息子の学校の音楽会を聴きに出かけました。
幼稚園から大学、OBまでが一堂に会する演奏会で、
最後に小学校からOBまでのすべてのオーケストラが一緒に演奏するのですが
毎回圧巻です。
今週は仕上げなければいけない作品が2曲、その合間にコンサートや外出もあり、
元気に乗り切りたいと思います。
↓ ビフォー&アフター、どちらもカワイイ! モサモサでちょっぴり臭いのも好き!(笑)
041204.jpg
↓ アスパラとベーコンのジェノベーゼ、お店開けるかも(笑)と思うほど美味しかったです!
41401.jpg
↓ 主人とお二人さまランチ、天丼作りました!
41402.jpg
↓ 週末は未だに「鍋」食べています^^; 今回は自家製タレ3種作りました。
 自家製ポン酢、胡麻ラー油だれ、にんにく味噌だれ。
41403.jpg

コメントする