行事がまた一つ終わりました

昨日は息子の学校へ毎年恒例のサマーコンサートを主人と聴きに出かけました。
中学一年の時はまだ小さくて、トランペットの一番端っこで顔が譜面台に隠れて客席からよく見えませんでした。
今日はバンドの中央でトランペットとコルネットのソロを高らかに吹いていました。
六年間で随分と成長しました(^^)
親としては感慨深いひととき。
しかーしっ、今日はハイトーンをハズシまくり(>_<)、 2曲指揮もしたのですが、何故かズボンの右ウエストからワイシャツがだらしなく出ていた…(>_<) あ〜、やっぱりどこか抜けている^^; 高校生最後の行事がまた一つ終わりました。 連休も終わり今週は仕事に集中します! 0715.jpg

コメントする