教えてください

先週は平塚にあるホテルサンライフガーデンのステキなチャペルにてコンサートがあり、
パイプオルガンとピアノを弾かせていただきました。
チャペルコンサートは雰囲気がまた違って大好きです。
102603.jpg
102602.jpg
102601.jpg
しばらく演奏活動はお休み、
今から一ヵ月は「書きこもり」です。
ディナーショーのアレンジ、新刊の執筆などひたすらピアノとパソコンに向かう日々が始まります。
さて、ブログをご覧になっている皆様にお尋ねです。
二ヶ月前からフローリングに現れた白いシミ。
歯磨きしながらお喋りして口から垂れてしまったようなシミです(笑)
ちなみにそんなことしていません(^^;;
洗剤で拭いても落ちません。
ネットで調べて「白カビ」かと疑い「逆性石鹸液」を買って試しましたが全く効果なし。
マンションの管理会社のサポートデスクに問い合わせましたが「年数が経つとそうなることがあります」とのこと。
「では対処法は?」と尋ねましたら「わかりません」と。
全然サポートデスクじゃない!
シミはどんどん増えていきます。
ちなみに築13年目です。
お分かりになる方がおられましたら教えてください。
102604.jpg
102605.jpg

コメントする