憧れの大先輩達と・・・

「Peace Concert in 千駄ヶ谷」を聴きに津田ホールへ。
詩の朗読やパリオペラ座管弦楽団メンバーによる演奏など、
国を超えて‘ことば’と‘音楽’で平和を願う
素晴らしい企画のコンサートでした。
作曲家の大島ミチルさんがこのコンサートの音楽監督をされていました。
小学生の時に大島さんと出会い(その時すでに大島さんは大学生でした)、
彼女に憧れて国立音大作曲科を目指したといっても過言ではありません^^
大島さんの優しいサウンドが大好きです。
音楽もピアノを弾くお姿も美しくてステキです(^^)
会場で、私が20代の頃にお仕事でとてもお世話になった
川崎ろまんさんとも久しぶりにお会いできました。
みんなFacebookを通じて再会が果たせました^^
ネット社会の恩恵ですね。
ヤマハ&国立音大の大先輩であるお二人にお会いできて大感激‼のひとときでした。
0514.jpg

コメントする